トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月26日 (水)

ラジオ放送2回目 「爪の力があるだろうが!」

ラジオ放送2回目です。

今回もバカ話に花が咲きます。

一応前、中、後編に分かれてます。

マゾヒストとかについてマジで語っちゃってます。

  dai2hou.wav (20分)

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/dai2hou.wav

 

これ聞きながら、ほかのサイト見るとかしてください。

ながら聞きが一番合ったりします。

よろしければコメントください~!

2006年7月19日 (水)

ラジオ放送1回目

ラジオを始めてみました。

その名も「映研の放課後」

放課後の部室のようなトークをしていければよいと思っています。

よければ聞いてください。そして感想などください。喜びます。

ダウンロードに時間がかかります。ご了承ください。

1回目放送(前編)39分

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/dai1-zen.wav

1回目放送(後編)33分

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/dai1-kou.wav

1回目なので尺とか気にせず話しすぎちゃいました。

次回からは気にします。頑張りたいです。

感想お待ちしております。

2006年7月11日 (火)

開設

始めまして。

これからはラジオなんか配信していけたらいいなと思っております。

よろしくお願いします。

トップページ | 2006年8月 »