« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年10月

2006年10月23日 (月)

第12回放送「安土桃山時代」

第12回放送「安土桃山時代」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/dai12hou.wav(25分)

今回はほぼフリートークです。

タマちゃんが噛むのはなぜか?

日本VS欧米。

日本語の美しさ、深さ。

などについて、3人のアホな見解が目白押し。

総理大臣から、ニートまで、日本人から日本語が理解できる外国人までいろんな人に聞いていただきたい。

みんなの放課後になりたい「映研の放課後」

ちょっと部室に遊びにおいで。

2006年10月17日 (火)

第11回放送「あの鐘を鳴らすのは?」

第11回放送「あの鐘を鳴らすのは?」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/dai11kai4.wav(23分)

今回は10月に行われた学祭の反省会です。

U太郎と玉ちゃんの作った作品の総評をGTさんに伺ってみました。

さらに、学祭におけるコスプレとは?何なのかという話なんかもありまして。

皆さんの楽しいお時間のお助けをしていきたいです。

受験勉強に疲れたあなたに、ホットコーヒーとお母さんのアップルパイと「映研の放課後」。

平凡な毎日に疲れたあなたに、心地よい音楽と適度なリラックスと「映研の放課後」。

部屋を明るくして、日常生活から30センチ以上離れてお聞きください。

2006年10月 2日 (月)

ラジオ第10回放送「みなさん、パレードが始まりますよ。」

ラジオ第10回放送「みなさん、パレードが始まりますよ。」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/dai10hou.wav(27分)

はい、10回記念放送です。

今回はいよいよベールを脱ぐ、映研(映画製作研究部)。

映研について語ります。(若干)

あと、10月の6(金)、7(土)、8(日)に迫ったわが文教大学の学園祭のこともちらりと。

映研の告知もあるのでよろしければお聞きください。

そして、学祭にお越しください。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »