« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月26日 (木)

番外編「神のオムツ」

番外編「神のオムツ」~ようこそ内藤君~

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/naito.MP4 (30分)

番外編第2弾。ゲストは、元バイトの同僚内藤君。

女の子の話ばっかしてます。

辻希美、小野真弓、菅野美穂、青木さやか、新垣結衣。

男にとって写真集とは?

内藤君の結婚宣言。

「問答無用に腹の肉をつかみます。」

エンディングのギネスの話もっとしたかったな~。

内藤君よければ、また遊びに来てください。

どうぞお聞きください。

2007年4月21日 (土)

第16回放送「ブラックになれば注射なんかへっちゃらよ!」

第16回放送「ブラックになれば注射なんかへっちゃらよ!」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/eiken16.MP4(29分)

(音量が低めです。ご了承ください。)

今回はGT抜きの放送。

U太郎とタマちゃん2人での放送となります。吉と出るのか凶と出るのか?

番組に初のお便りも届いております。その相談に乗っちゃったりなんかして!

夢の叶え方教えます。

温水ランドのことも教えます。

うん、まあ、ど~でもいいよね!

お楽しみください。

2007年4月17日 (火)

番外編「便所の落書き」

番外編「便所の落書き」~ようこそすこんぶ星崎さん~

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/bangaihoshi.MP4 (31分)

はい、今回は映研の放課後番外編として、スペシャルゲストをお迎えしております。

ゲストは「すこんぶ星崎」さん。U太郎の大学時代の同級生です。

と言うことでU太郎&星崎でお送りしていきます。

リスナーの幅を広げるためにもこれからもいろいろなゲストを呼びたいと思います。

いや、しかし星崎君は基本的に汚いことしか言えないね。

よろしければ聞いてください!

2007年4月 1日 (日)

第15回放送「オーハッピーデイズ」

第15回放送「オーハッピーデイズ

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/dai15hou.MP4

(ダウンロードに多少の時間がかかります。ご了承ください。音量も小さめです、大きくしてお聞き下さい。)

今回は、映画についてのトークが中心になりました。

人生で初めて見た映画、ディズニー映画。

映研なのに映画IQの低い3人が必死になってお話をお送りします。

ラップなどもはさみつつ、

映画っていいですね~!

ハイどうぞ!

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »