« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月20日 (日)

番外編「園田のインポ」

番外編「園田のインポ」~ようこそ増田君~

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/masuhou.MP4(28分)

今回は番外編です。

U太郎の高校時代の同級生「増田」君をゲストに迎えています。

高校時代の同級生と話すということは、自然に口調も対馬弁になっています。あること無いことくっちゃべっています。

何故このようなタイトルになったのか?その理由も明らかに。

現在は大阪に住んでいる増田君の東京への不満も爆発します。

ウィットに富んだ会話の数々お聞きあれ!

2007年5月13日 (日)

第18回放送「ふざけにきたなら帰って欲しい」

第18回放送「ふざけにきたなら帰って欲しい」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/18hou.MP4(33分)

今回はゲストが多数出演です。

メインMCはタマちゃんとU太郎。今回もGTさんは欠席です。

ゲストは映研の放課後ヘビーリスナー桃ちゃん。

タマちゃんの高校時代の同級生坪田君。

スケッチ矢田君です。

何故こんなにゲストがいるのか?気になるその理由は聞いてみてのお楽しみ。

さあ張り切って聞いてみてください!

2007年5月 7日 (月)

第17回放送「小さな巨人」

第17回放送「小さな巨人」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/17hou.MP4(25分)

今回もU太郎、タマちゃんの二人だけの放送です。

GTファンの方ごめんなさい。直に出てくるでしょう。

今回はU太郎さんが勝手に変なコーナー立ち上げようとしたり、ドカベン語り始めたり、ラジオドラマ始めたり、擬音クイズが合ったり、タマちゃんが単独ライブを行ったり。

まあろくなこたーない。

2人がいいのか、3人がいいのか?

どっちなんですかね。GTが干されてるんじゃないかと危機感を持っているとの噂も。

それでは今回も楽しく聞いてみてください。

ながらラジオで。お酒のつまみに「映研の放課後」

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »