« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

番外編 「神のオムツ PART2」

番外編 「神のオムツ PART2」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/bangainai2.MP4(30分)

今回は番外編ということで、前にも一度登場したことのある内藤君をゲストに迎えてお送りします。

U太郎、内藤の2人での放送です。

オープニングでは、「U太郎効率論」。効率よく生きるためには。

内藤小学生に殴られる。もうこれはそのまま。どうしたんですかね。

さらに、本編では「ギネスに載ろう!」見たいなコーナーを立ち上げ、U太郎、内藤両者の考える新たなギネス記録を紹介。

世界一の男になりたい。そんな貪欲で、無邪気な、夢のあるコーナー。

皆さんも参考にしてギネスに載られてみてはいかがですか?

それではどうぞ。

2007年6月18日 (月)

第21回放送「MUTYABURI」

第21回放送「MUTYABURI」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/dai21hou.MP4(31分)

今回は3人そろいました。

3人だけでの放送はけっこう久しぶりなんじゃないですか?

ということで、今回のテーマは「MUTYABURI!」

苦しみの中から生まれる発想力をいかした奇跡のストーリー。

無茶ぶられ、無茶ぶる。その攻防はあっぱれの一言。

さあさあ誰が一番の作詩家なのか?雌雄は決する。

2007年6月13日 (水)

番外編「便所の落書き PART2」

番外編「便所の落書き PART2」~ようこそ星崎君~

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/bangaihoshi2.MP4(31分)

今回は番外編です。

ゲストは、今回で2回目の出演となる「星崎君」です。

今回は初の試みコーナーをガッツリやろう!と言うことで

「落書き発明将軍」というコーナーを2人でやってみました。

お互いにこんな商品あったらいいなという商品を発表し合うというなんとも単純で浅はかなコーナー。

さてさて、コーナーを作るのは成功だったのか失敗だったのか?

それは聞いてみて判断してみてください、どうぞ!

2007年6月 5日 (火)

第20回放送「ちょっと今日仕事あるから、代返頼むわ」

第20回放送「ちょっと今日仕事あるから、代返頼むわ」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/dai20hou.MP4(31分)

ついに20回目の放送です。

お待たせしました。GT復活です!!

さらに20回目特別ゲスト「キクタ君」もお招きしております。

収録日は5月5日子供の日。みんなの子供の頃の話。人生初めの記憶についてのトークありーの。

タマちゃんのお父さんは大学生!?

GTの涙のわけは!?

ええ、とにかく聞いてください。

ゲスト出演なんか簡単に出来ちゃいますから。出たい人なんかいましたらぜひ連絡を!

ではどうぞ!

2007年6月 1日 (金)

第19回放送「大学のお荷物」

第19回放送「大学のお荷物」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/eiken19.M4V(28分)

今回もGT抜きです。次回は登場予定ですので、GTファンの皆さん少々お待ちください。

今回も特別ゲストがいます。18回放送に続いて、桃ちゃん、坪田君、矢田君です。

なんと今回は、その3人が「映研の放課後」をラジオジャック。

新番組を始めてしまいます。

初のゲストとしての出演となる、U太郎、タマちゃん。

はたして、映研の放課後はどうなってしまうのか!?

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »