« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

番外編「園田のインポ PART2」

番外編「園田のインポ PART2」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/masu2.MP4(32分)

えー、久々の番外編です。GT、玉ちゃんは居ませんよ。悪しからず。

ゲストは高校時代の同級生「マスダ」君です。

U太郎、マスダのモノマネも収録。

本編では、対馬から出てきてビックリしたことを話しています。

それぞれ対馬から、U太郎は神奈川、マスダは大阪に出て来て驚いたことを話しています。対馬のことが少しでもわかっていただければ幸いです。

今思ったんだけど、この「園田のインポ」シリーズは世界初の対馬弁ラジオなんじゃないかな?思わぬところでの世界初?

おもしろいけん聞いてみて~

2007年7月23日 (月)

第25回放送「んー今回はどこから放送・・・いやーしかし、1周年ですね。」

第25回放送「んー今回はどこから放送・・・いやーしかし、1周年ですね。」

Dsc04908

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/25hou.wav(28分)

今回も1周年記念放送(後半)です。

気になる場所なんですが、まあそれは聞いてみてのお楽しみということで。

夏の思い出を語る3人。

GTは恋の話。玉ちゃんは旅の話。

U太郎は藤沢での拉致監禁の話!?
最終的な確認もしつつ・・・
24回放送の裏企画のネタバラシもします!
いやー、なんだかんだここまで来れたのも聞いてくれるリスナーの皆様がいるからなんです。
リスナーの皆様ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。
僕たちはこれまでどうりアホな放送をしていきます。
もう少しだけお付き合いください。(凄く長くなる可能性も合いますが)
では、あんまり1周年に関係無い放送。お聞きください!

2007年7月17日 (火)

第24回放送「いやー、しかし1周年ですね。」

第24回放送「いやー、しかし1周年ですね。」Dsc04900_1

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/24hou.wav(26分)

1周年記念放送!(前半)

はい、今回と次回は1周年記念放送ということでお送りしていきます。

収録場所も家の中では収まりません。あんなところでの収録。

そこで、地の利を生かして何とか頑張ろうとしている3人。

そう!GTさんも戻ってきました。GTファンの皆様お待たせしました。

そんなGTさんを歓迎すべく裏企画も同時進行。

吠えるGT!叫ぶU太郎!・・・玉ちゃん!

さあ、魂の歌声・・・語りをお聞きあれ!

吉と出るのか凶と出るのか!?

2007年7月11日 (水)

第23回放送「パネーKY」

第23回放送「パネーKY」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/23kai-3.MP4(36分)

今回は、放送史上初めて女性のゲストが来てくれています。

こんな日が来ようとは・・・しかも過去放送聞いてくれているらしいです。ありがたい話です。

ゲストは3人。熊谷っ子「てっちゃん」、お米大好き「マイカ」、お笑い娘「トモエ」です。

いや、黄色い声があるってのはいいですね。テンションも2割り増しですわ。

タイトルにもなってるこの言葉。実は最近の若い女の子が使ってる言葉らしいんです。

そんな女子高生クイズもありつつ、楽しく収録できました。

いや~楽しい楽しい♪

あ、GTさんはいないです。

1周年記念にはぜひ3人でお送りしたいですね。

GTさん待ってます。

2007年7月 4日 (水)

第22回放送「僕がふるさと私が納税2人合わせてふるさと納税。名前だけでも覚えて帰ってください。」

第22回放送「僕がふるさと私が納税2人合わせてふるさと納税。名前だけでも覚えて帰ってください。」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/22kai2.M4V(31分)

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/22kai2.MP4(31分)

今回はGT抜きの「U&玉」放送です。

7月6日の文教大学七夕上映会で「四国の旅」のCM流します。ぜひ足をお運びください。

今回の放送なんですが、2人がニュースをバンバンぶった斬っていきます。

王子から、牛肉、相撲取りからゆとり教育、はたまたビリーズブートキャンプまでもを斬って行きます。

内容が内容なので、冷めないうちにお聞きください。

熱いうちにどうぞ。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »