« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月27日 (月)

番外編「携帯の♯ボタン」~ようこそ上野君~

番外編「携帯の♯ボタン」~ようこそ上野君~

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/ueno.MP4(32分)

今回は番外編MCはU太郎ゲストに上野君を迎えてお送りします。

この上野君、職業が自衛隊員。

自衛隊の生活模様、裏話なんか聞けちゃいますよ~

なかなか無いんじゃないですかね。こんなラジオ番組。

さらに上野君結婚式を間近に控えているという。

自衛隊話けっこうしちゃいましたね。マスコミも必聞ですね~。

災害派遣の話からプライベートなゾーンまで上野君話してくれました。

う~ん、上層部に知れたらえらいことになりそうですね。

まあいっか。

どうぞお聞きください。

2007年8月22日 (水)

番外編「俺のジコ」 ~ようこそ園田さん~

番外編「俺のジコ」 ~ようこそ園田さん~

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/bansono.MP4(31分)

今回はゲストに園田さんに来てもらいました。

26回放送でもゲストに来てもらったんですが今回の収録はその2時間前に録られたものです。

園田さんの様々な逸話。

園田さんの不幸話。

オシム語録なんて目じゃない、U太郎が高校時代から書きとめた「園田語録」。

果たしてこのラジオは誰が聞いているのか。

最後まで聞く人はいるのか?う~ん、園田さんのダメカリスマ性をわかって欲しい。

ぜひ聞いて欲しい。

昼下がりのティータイムに映研の放課後。張り切ってどうぞ!

2007年8月15日 (水)

第26回放送「カランコロンカラン~♪」

第26回放送「カランコロンカラン~♪」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/26hou.MP4(35分)

今回はU太郎&玉ちゃんにゲスト園田さんを迎えています。

園田さんはU太郎の高校時代の同級生(元相方)

2人は高校の文化祭で漫才をやって対馬を爆笑の渦に巻き込み対馬を3cm動かしたとかそうでないとか。

そんなこんなやってるうちにアドリブコント「美容室」が始まってしまいます。

役割分担は計画的に!

どうぞお聞きください。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »