« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

第29回放送「肉」

第29回放送「肉」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/29hou.wav.MP3(31分)

今回はU太郎、GT、玉ちゃんのレギュラーメンバーでの放送です。

U太郎の番組紹介あります。

玉ちゃんの衝撃発表あります。

果たして玉ちゃんは何1グランプリに出場するのか!?

やはり3人のコンビネーションは抜群ですね。

はい、どうぞお聞きください!

2007年9月20日 (木)

番外編 ようこそ田中山さん。

番外編 ようこそ田中山さん。

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/bantana.MP4.MP3(32分)

今回はU太郎がメインで、ゲストに田中君、中山君を迎えています。大学の後輩です。

GT、玉ちゃんのことをどう思っているのかなんて聞いてます。

お2人も聞いてみてください。

また緊急企画、U太郎、GT、玉ちゃんに飯に誘われたら誰と食べに行くか、中山君に聞いてます。

まあ、中身の無い会話になりましたね。

実はこれ2回分録ってます。

あんまり流したくないので、既存メンバー都合をつけてきてください。

2回目流れちゃいますよ!

2007年9月10日 (月)

第28回放送「配分できた子一等賞」

第28回放送「配分できた子一等賞」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/28houso.MP3(27分)

今回はある無謀な企画を試みます。

3人ですらままならないこの放送、なんと個人ラジオに挑戦。

U太郎、GT、玉ちゃんそれぞれが持ち時間5分の個人DJに挑戦。

おもしろくないやつは首!?

果たして首を切られるのは誰なのか。

仁義無き男の闘いが始まる。

負けられない放課後がここにはある。

尚、今放送より右クリック、保存していただくことにより、携帯音楽プレイヤーで聞くことが出来るようになりました。ぜひ、ご利用ください。

2007年9月 4日 (火)

第27回放送「焼き味噌」

第27回放送「焼き味噌」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/27hou.MP4(29分)

今回は、夏の思い出、その他フリートークが中心です。

温泉マスターGTの実力や如何に。

メインMCに玉ちゃんが直訴。その結果は!?

夏の切ない話がいつの間にやらうんこの話に。

どういう仕切りをしたらそんな流れになるんでしょうね。

さわやかなうんこの話が聞けるのはこの番組だけ!映研の放課後!

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »