« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月28日 (水)

学祭編 「MAGIC-OF-SMILE」

学祭編 「MAGIC-OF-SMILE」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/gakusai.MP3(30分)

今回は学祭編。

諸事情あってアップが遅れました。

10月末日に開催された文教大学学園祭にて収録された今回。

ゲストが多彩です。いっぱいいます。

ヘビーリスナーの「やっ」さん。

紅一点「ますみ」ちゃん。

2回目登場「矢田」さん。

生歌も歌ってくれた「GIDA」さん。

初の年上出演、「床嶋」

新戦力「渡辺やすとし」

プラスU太郎&玉ちゃんでお送りします。

GTさんはライブ参戦のため収録には不参加です。

エンディングが録れなかったので、本編までとなっております。

1ヶ月遅れで学祭の興奮がよみがえってきますね。

はい、お聞きください。

2007年11月19日 (月)

32回放送「ウォルコット」

32回放送「ウォルコット」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/32kai.MP3(32分)

今回もU太郎、玉ちゃんの放送。

うんこの話。

地球環境の話。

地球温暖化、リサイクル、など今回はまじめに放送してきました。

最後のほうにはオール巨人阪神の巨人師匠がゲストに?

はいどうぞ。

2007年11月11日 (日)

31回放送「流行らせたい~ネッ!!」

31回放送「流行らせたい~ネッ!!」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/31kai.MP3(31分)

今回もU太郎&玉ちゃん。

今回のテーマは秋!

謝罪の秋などありますね、と言う話から、感動を誘うラジオにしたいと言う話に発展。

そこで高速しりとりや、感動ラジオドラマを展開。

設定は『自殺志願者リナを説得する玉田さん』

そこから生まれた玉田さんの奇跡のキャラ。

え~っと、今回、玉田さんふざけすぎです。

2007年11月 6日 (火)

30回放送「お疲れ様です。」

Photo 30回放送「お疲れ様です。」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/30kai.MP3(33分)

U太郎、玉ちゃんの2人放送です。

今回は報告系がたくさんあります。

GTさんのお知らせもお伝えします。

玉ちゃんのM-1の裏側

「MHKスポーツ講座審判」の裏話など、満載です。

奥さん、これは聞きですよ。

これから動き出そうという話もチラホラですよ。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »