« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

35回放送「2007年総括」

35回放送「2007年総括」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/35kai.MP3(32分)

今回は久々のGT復活!

GT、U太郎、玉ちゃんの3人でお送りします。

2007年も早いことで残すことわずかとなりました。

今回は3人で2007年を振り返っていきます。

ラジオ聞きながら自分の2007年を振り返って見てはいかがでしょう。

今年も皆さん聞いてくれたおかげで続けてこれました。来年もがんばってしゃべくりますのでよろしくお願いします。

それではお聞きください。どうぞ~!

2007年12月 9日 (日)

34回放送「名も無き死体」

Dsc05830

34回放送「名も無き死体」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/34kai..MP3(31分)

今回も出張放送。新宿のとあるドトールからお送りします。
なかなか3人の予定が合わずに今回も「GT」さん抜きでの放送です。
政治の話。
流行語の話。
今年をあらわす漢字の話。
ペットの話。
一貫性が無いんじゃなくて話題が豊富なんですよね?

さあ、コーヒーを飲みながら大人のラジオを聴きましょう。

2007年12月 4日 (火)

33回放送「クリスピークリーム前」

Dsc05828

33回放送「クリスピークリーム前」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/33kai.MP3(33分)

今回は出張放送。

新宿は「クリスピークリームドーナツ」前からお送りします。

イルミネーションが街を彩り、クリスマスソングも聞こえてくる。恋人たちは寄り添いながら僕らの前を通り過ぎていく。

そんな中ラジオ収録をする僕ら。

U太郎と玉田さん。

GT欠席。

皆さん、クリスマスはどのようにお過ごしですか?

「映研の放課後」を聞く?あー、やっちゃいけません。

そうならないように、今聞いてください。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »