« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月19日 (土)

38回放送「自慢大会」

38回放送「自慢大会」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/38hou.MP3(32分)

今回はU太郎、玉ちゃんそして前回に引き続き星崎さんをゲストにお迎えしてます。

金縛りの話、新聞勧誘の話。

そして本編では、話をでっかくしていこう!「自慢大会」を開催しています。

これは結構面白いです。

やってて面白かったな~

聞いて面白いのかな~

感想待ってます。

ネットサーフィンのお供に聞いたり、携帯音楽プレイヤーに入れて聞いたりしてください。

2008年1月15日 (火)

37回放送「ADの休日」

37回放送「ADの休日」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/37hou.MP3(37分)

今回はU太郎、玉ちゃんプラスゲストにAD・星崎さんをお招きしての放送。

GTさんは急遽欠席に。その理由は放送で。

今回も無茶ブリしてますね。

U太郎&星崎のコンビ「キンキラキン」の漫才や玉ちゃんR-1グランプリ(?)のネタもあり。

ADが2人(U太郎&星崎)そろえばその筋の話もちらほらと。

さあ聞いてください。

2008年1月 6日 (日)

36回放送「ドュビル」

36回放送「ドュビル」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/36kai.MP3(31分)

さあ、2008年1発目の放送。

U太郎&玉ちゃんの漫才あり、GTさんの始めてモノマネあり。

ラジオで初笑いしちゃいましょう。

今年の目標、今年のラジオの目標などの話をしているうちに話は怪しい方向へ。

思いっきりシモの方向に。

最低な下の話です。

嫌いな方は聞かないほうがいいです。

でもこれ、面白いんだな~。

というか、1発目からシモネタってどうなのこのラジオ。

うん、ありあり。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »