« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

東北終了編「夏休みの思い出」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/tohokugo.MP3

3泊4日の東北旅行から終了後すぐに収録しました。

ネタばれも少しありつつ旅行について喋っております。

U太郎、玉ちゃんの2人でしゃべくってます。

今回の主役片桐さんはいないですが、彼についてのトークもありつつ・・・

興味のない人には本当にどうでもいいことだが、聞けばいい。

それではどうぞ!

2008年8月20日 (水)

東北旅行予告編「めんどくさくなってきましたね。」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/tohoku.MP3

東北旅行前日に録音しました。

片桐君に内緒の企画「片桐ヘタレ改造計画」の一部を話してます。

片桐君がこれを聞くのは帰ってきてから・・・

さらに、1年半前一緒に「四国88箇所寺巡回の旅」に行った中山トッティ君に戦力外通告のTELもしています。

お送りしているのは、U太郎、玉ちゃんです。

GTは諸事情により不参加です。

それではお聞きください。

2008年8月11日 (月)

番外編「ギリギリカタギリ」

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/kata.MP3

今回は番外編。

U太郎、玉ちゃん、ゲストに片桐君(大学2年生)

というのも来週末にこの3人で東北旅行に行こうかと。

その詳細などしゃべくってます。ではどうぞ!

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »