« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

2009年6月15日 (月)

番外編「拝啓~波田様」

番外編「拝啓~波田様」

http://cid-436a390be9e65d48.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/hada1.mp3

http://cid-436a390be9e65d48.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/hada2.mp3

拝啓・波田様

今回は60億人の内のただ1人、あなたのために収録しました。一般リスナー置いてけぼりで構わない。

高校時代のことを喋っています。

園田さん、増田さんと喋っています。

前後編あわせて1時間。

ずっと同じ議論を喋っています。

議題は「園田がおもしろいと思っていたやつは誰か!?」

世界で最も決めなくてもいいことの一つに入ってくる議題ですね。

拝聴してください、波田君。

2009年6月 9日 (火)

番外編「ゴンゾウて・・・」

番外編「ゴンゾウて・・・」

http://cid-436a390be9e65d48.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/hide.mp3

今回はスペシャルゲスト秀さんこと梅野秀彦さん。

対馬高校サッカー部のひとつ上の先輩です。

当時のユニークな仲間たち。

石丸さん。

ゴンゾウ。

兄(タコチュウ)

モル(もちろんモル往復ビンタ事件も喋ってますよ。)

モビ。

など、皆さんお馴染み愉快なキャラクターが満載。

後半は汚い話をしているので、気分を害する方は聞かないでください。

いやーでも秀さんは秀さんだったな。いい意味でも悪い意味でも。

しかし、内輪も内輪だな。誰が興味あるんだこんなこと。知らないよ、って話満載だ。

2009年6月 8日 (月)

59回放送「ツッコミクリエーター」

59回放送「ツッコミクリエーター」

http://cid-436a390be9e65d48.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/59hou.mp3

5月に行った湘南小旅行について

その節迷惑をかけた関係者の方々すいません。

今回の放送の前半は、玉田さんがバタバタしていてすいません。

後半・玉田「ツッコミクリエーターの俺を情熱大陸で追ってくださいよ。」

玉田「じゃあ、タマダーランドをつくりますよ。」

ラストは玉田さんの無茶振り「U太郎さんW杯最終予選ベンチ入ってません?」

2009年6月 7日 (日)

58回放送「コメント数0でお馴染みの」

58回放送「コメント数0でお馴染みの」

http://cid-436a390be9e65d48.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/58hou.mp3

U太郎の抱腹絶倒・富山一人旅

MHKスポーツ講座・審判に出演していただいたあの女優をTVで見た!

食欲の話。

お金の話。

そりゃTV業界の人たちです。夢を与える商売です。

最後は0点の締めです。

2009年6月 3日 (水)

57回放送「ガッリガリ」

57回放送「ガッリガリ」

http://cid-436a390be9e65d48.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/57hou.mp3

今回は妄想トーク

お互いの求めるパーフェクトボディについて

康人玉田のハードルの低い話

謎の関西弁

ipodを聞いている玉田vs亀田家の三男

どちらかが歌います・歌「ジーパン変えたの?」

という支離滅裂な内容。空っぽです。

56回放送「玉田責任編集・映研の放課後」

56回放送「玉田責任編集・映研の放課後」

今回は諸事情により、初の玉田康人編集です。

GWの話。

その他いろいろ話していたのですが、

諸事情により大幅カット、仕切りなおし、55回放送も再編集。

大きな力が働いたんです。

それをご理解のうえお聞きください。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »