« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

98回放送「大人になったらみんな背中に刺青を入れるんだ」(56分)

98回放送「大人になったらみんな背中に刺青を入れるんだ」(56分)

https://skydrive.live.com/?cid=436a390be9e65d48&id=436A390BE9E65D48%21113

リンク先ページより、98houをダウンロードください。

2011年9月27日収録

いよいよ100回放送を間近にしてます。

U太郎の高校の同級生の小宮の叔父さんの話。お父さんの話。

Facebookの話、SNSの話。

中山徹の話。(中山については下記映像を参照ください。)

http://www.youtube.com/watch?v=EDzB654I21o

怒りの静め方。

97回放送「あなたにはボーダーのシャツが必要かもしれないけど、世界にはボーダー(境界線)は必要ないんだからね」(38分)

97回放送「あなたにはボーダーのシャツが必要かもしれないけど、世界にはボーダー(境界線)は必要ないんだからね」(38分)

https://skydrive.live.com/?cid=436a390be9e65d48&id=436A390BE9E65D48%21113

リンク先ページより、97houをダウンロードください。

2011年9月27日収録

それぞれの近況報告。

U太郎は無職状態に突入。日々の暮らしを伝えます。

玉ちゃんは担当番組が終了。再スタートについて語ります。

また、『あの日の新宿の夜の話』も喋っちゃいます。

モノマネバーキサラ。サッカーバー。くぼみ。

クソ虫2匹と会った話など。

96回放送「マツコは三塁ベース手前まで走ってきてるよ」(49分)

96回放送「マツコは三塁ベース手前まで走ってきてるよ」(49分)

https://skydrive.live.com/?cid=436a390be9e65d48&id=436A390BE9E65D48%21113

リンク先ページより、96houをダウンロードください。

2011年8月18日収録

久しぶりにオープニング、本編、エンディングの3部構成。

転職の経緯を語るU太郎。

続いて小学校の思い出「土屋君の話」そこから発展して玉ちゃんのお父さんの性癖の話。

「ス○○ロよしやす」は広めないでください。

懐かしきユリオカ超特急にも触れつつ、マツコDXはいけるのかという話をしています。

95回放送「うるさい!」(3分)

95回放送「うるさい!」(3分)

https://skydrive.live.com/?cid=436a390be9e65d48&id=436A390BE9E65D48%21113

リンク先ページより、95houをダウンロードください。

2011年8月16日収録

初の午前中収録。

午前9時に起きたばかりのU太郎が寝ている玉ちゃんにドッキリ突撃します。

突然の出来事に戸惑う玉田は言葉を荒げます。

後輩が言葉を荒げたことに対し、ひるむU太郎。

その辺を楽しんでいただけたらと思います。

2011年9月28日 (水)

94回放送「節電トーク」

94回放送「節電トーク」

https://skydrive.live.com/?cid=436a390be9e65d48&id=436A390BE9E65D48%21113

リンク先ページより、94houをダウンロードください。

2011年7月8日収録

今回はいつもより笑いの量を30%べらしで喋っとります。

世の中は節電ムード、我々も世に貢献しなくてはなりません。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »