« 97回放送「あなたにはボーダーのシャツが必要かもしれないけど、世界にはボーダー(境界線)は必要ないんだからね」(38分) | トップページ | 99回放送「5000円貸してくれ」 »

2011年9月29日 (木)

98回放送「大人になったらみんな背中に刺青を入れるんだ」(56分)

98回放送「大人になったらみんな背中に刺青を入れるんだ」(56分)

https://skydrive.live.com/?cid=436a390be9e65d48&id=436A390BE9E65D48%21113

リンク先ページより、98houをダウンロードください。

2011年9月27日収録

いよいよ100回放送を間近にしてます。

U太郎の高校の同級生の小宮の叔父さんの話。お父さんの話。

Facebookの話、SNSの話。

中山徹の話。(中山については下記映像を参照ください。)

http://www.youtube.com/watch?v=EDzB654I21o

怒りの静め方。

« 97回放送「あなたにはボーダーのシャツが必要かもしれないけど、世界にはボーダー(境界線)は必要ないんだからね」(38分) | トップページ | 99回放送「5000円貸してくれ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129406/42111540

この記事へのトラックバック一覧です: 98回放送「大人になったらみんな背中に刺青を入れるんだ」(56分):

« 97回放送「あなたにはボーダーのシャツが必要かもしれないけど、世界にはボーダー(境界線)は必要ないんだからね」(38分) | トップページ | 99回放送「5000円貸してくれ」 »