« 95回放送「うるさい!」(3分) | トップページ | 97回放送「あなたにはボーダーのシャツが必要かもしれないけど、世界にはボーダー(境界線)は必要ないんだからね」(38分) »

2011年9月29日 (木)

96回放送「マツコは三塁ベース手前まで走ってきてるよ」(49分)

96回放送「マツコは三塁ベース手前まで走ってきてるよ」(49分)

https://skydrive.live.com/?cid=436a390be9e65d48&id=436A390BE9E65D48%21113

リンク先ページより、96houをダウンロードください。

2011年8月18日収録

久しぶりにオープニング、本編、エンディングの3部構成。

転職の経緯を語るU太郎。

続いて小学校の思い出「土屋君の話」そこから発展して玉ちゃんのお父さんの性癖の話。

「ス○○ロよしやす」は広めないでください。

懐かしきユリオカ超特急にも触れつつ、マツコDXはいけるのかという話をしています。

« 95回放送「うるさい!」(3分) | トップページ | 97回放送「あなたにはボーダーのシャツが必要かもしれないけど、世界にはボーダー(境界線)は必要ないんだからね」(38分) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129406/42111223

この記事へのトラックバック一覧です: 96回放送「マツコは三塁ベース手前まで走ってきてるよ」(49分):

« 95回放送「うるさい!」(3分) | トップページ | 97回放送「あなたにはボーダーのシャツが必要かもしれないけど、世界にはボーダー(境界線)は必要ないんだからね」(38分) »