« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月16日 (木)

過去100回放送分公開

過去100回放送分公開

映研の放課後過去放送

公開自体はしていたんですけれど、まとめてダウンロードしやすいようにしました。
第1回放送が始まったのは2006年7月。
もうスタートから5年以上経つんですね。

ゲストの方にも多く来てもらいました。
10人以上は来ています。(番外編として公開しています)

初めは3人でやっていたんですけど、いつからかGTさんはいなくなってしまいました。

声はそんなに変わってないですね。
テンションが結構高いんだな~と感じました。

第1回放送では、タイトルが決まっていく様子が分かりました。

ちなみに年別放送回を調べてみました。
2006年・・・ 1~13回(計13回)
2007年・・・14~35回(計22回)
2008年・・・36~50回(計15回)
2009年・・・51~68回(計18回)
2010年・・・69~80回(計12回)
2011年・・・81~99回(計19回)
2012年・・・100~101回(計2回)

意外とコンスタントにやっているな~という印象です。
これの合間にゲストを呼んで番外編を22回やっているのでものすごくやっています。

お好きなところからお聞きください。

ちなみに3人でやっていたのは1~15回くらいまででした。

2012年2月12日 (日)

101回放送「被災地に行ってみた」

101回放送「被災地に行ってみた」(57分)

https://skydrive.live.com/?cid=436a390be9e65d48&id=436A390BE9E65D48%21113

リンク先ページより、101houをダウンロードください。

2012.年2月11日収録。

2月5日~6日の1泊2日で仙台を中心に被災地に行ってきました。

そこで感じたことを真面目に語ります。

今までに無い真剣な2人です。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »