2008年7月27日 (日)

48回放送「拒絶」

今回も前回に引き続き、映研の放課後2周年SP「さらけ出しvo.2」
今回は、U太郎そしてなぜかゲストのトッティがさらけ出しています。
変な感じの空気になっていますので、体調が悪い方は聞かなくてよいと思います。

48回放送ダウンロード

2007年10月18日 (木)

番外編 「モスト、そんな最上級じゃないですよ。」~ようこそ坪田さん~

番外編 「モスト、そんな最上級じゃないですよ。」~ようこそ坪田さん~

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/bantsubo.wav.MP3(34分)

今回は番外編、U太郎、玉ちゃん、ゲストに坪田さんをお迎えしてます。

来たる10月28日M-1GP1回戦に出場する玉ちゃん&坪田のコンビ「セミネクタイ」

今回は本編中でネタを披露しています!

また、10月26,27,28日の文教大学の学園祭で上映のU太郎、玉ちゃん自信作「MHKスポーツ講座審判」の宣伝もあります。

学祭中日の27日には「セミネクタイ」の漫才ライブがあるらしいよ。

肝心のラジオの中身は坪田君のツッコミ力をいろいろ試しております。

コンビ名の由来も聞けちゃいます。どうでもいいけどね!

まあでも、うん、映画は見に来ていただきたい。

宜しくどうぞ!

2006年7月19日 (水)

ラジオ放送1回目

ラジオを始めてみました。

その名も「映研の放課後」

放課後の部室のようなトークをしていければよいと思っています。

よければ聞いてください。そして感想などください。喜びます。

ダウンロードに時間がかかります。ご了承ください。

1回目放送(前編)39分

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/dai1-zen.wav

1回目放送(後編)33分

http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/dai1-kou.wav

1回目なので尺とか気にせず話しすぎちゃいました。

次回からは気にします。頑張りたいです。

感想お待ちしております。

2006年7月11日 (火)

開設

始めまして。

これからはラジオなんか配信していけたらいいなと思っております。

よろしくお願いします。

その他のカテゴリー